担当者会(区分変更)出席

本日の11時より、ご利用者様の担当者会に出席しました。
話合いの中で、「暖家に行くのが一番の楽しみ」と言って頂けるのが
何より嬉しいお言葉です。
※画像は本文と関係ありませんが、暖家で咲いたサボテンの花です🌺

PAGE TOP