担当者会(区分変更)出席 2026.05.29 未分類 本日の11時より、ご利用者様の担当者会に出席しました。話合いの中で、「暖家に行くのが一番の楽しみ」と言って頂けるのが何より嬉しいお言葉です。※画像は本文と関係ありませんが、暖家で咲いたサボテンの花です🌺 投稿者: DankeStaffPC 未分類 感染症BCP訓練前の記事 生活動作支援次の記事